« 60年ぶりーーー | トップページ | 由利中ーーー »

ピザ窯開きーーー

5日の日曜日~~お使いのあった「坂ノ下」のピザ窯開きーーに参加happy01

会場には、顔見知りの方が沢山来ていて
「ほっほ~~・凄い人数の参加ですね~~」
会長さんと話をしながら、手作りの物を頂いて来ました~~。
仙台の孫達も一緒に、焼きたてのピザを食べ、ゆったりとした時間を過ごす事が出来て良いがった~~と・(・∀・)イイ!heart04
good      scissors      paper      rock      scissorsheart04
6日は孫達が帰る車に乗り~~新庄まで・
新庄駅で降ろしてもらい、列車で湯沢、大曲、横手、秋田、羽後本荘、おばこ号で矢島に~~( ^ω^)おっおっおっheart04
何時も、新庄、酒田、羽後本荘と、同じところだけしか乗っていなかったので、今回は逆周りで乗って見ました。
Rの列車は冷房が効き過ぎな様に感じて来ました。が乗っているだけでも楽しかったなぁ。subwayo(*^▽^*)oup

|

« 60年ぶりーーー | トップページ | 由利中ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピザ美味しそう!ところで「坂之下」というのはどこですか。電車の冷房の効きすぎはいやですね。私は栃木への行き帰り弱冷房車に乗ります。

投稿: 岩田 | 2015年7月 9日 (木) 07時15分

お早うございます、


坂ノ下は鳥海町に行くとちゅう郷内の発電所が有りますが、その左側に入ったところにあります、「座禅堂」へ行く所です、

全部手作りなので美味しかったです。

列車の中、冷房が効きすぎていて、今も調子が悪いです

皆さん平気なのが逆に信じられませ~ん。

投稿: | 2015年7月 9日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/60665027

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ窯開きーーー:

« 60年ぶりーーー | トップページ | 由利中ーーー »