« 伍代夏子ーーー | トップページ | とうもろこしーーー »

有田焼きーーー

昨日の朝の事です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪scissors

待合室に休んでいた男性が~~居たので、
「お早うございます  お早いですね~~どちらから来られました?」
「佐賀県からです~~、65歳ですがもう、リタイヤですよ」
「えぇーーーー・65歳でリタイヤは有り得ないでしょう、まだ、人生折り返したばかりだべさ~~、これから、此れから、まだまだ楽しまないばさ~~」
こんな話をした後に、おばこ号でーーtrainーー羽後本荘往復し、お昼頃に帰って来ました。
「近くで美味しいラーメンなんか無いですか」noodleup
「んんんん~~、ほら、あそこに見えてるラーメン屋さん、70年もやっているところで美味しいよ~~」noodleo(*^▽^*)oheart04
それから、お昼を食べ、町を散策してきたようで
「此れから、法体の滝廻って帰ります、 良い話も聞けて、楽しかったし、記憶に残ります。此れは佐賀から来る時に持って来た物ですが、使ってください」
とステキな有田焼きのスプーンを頂きました・ 
昨日は、鳥海町に泊まったはずです、今日は何処に向かって、走っている事でしょう。
長旅なので、色んな方との出会いも共に、
楽しんで行って下さいね~~~heart04(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッclover

|

« 伍代夏子ーーー | トップページ | とうもろこしーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/61097764

この記事へのトラックバック一覧です: 有田焼きーーー:

« 伍代夏子ーーー | トップページ | とうもろこしーーー »