« 鳥海山のテーシャツーーー | トップページ | 「わか」い「わか」いセットーーー »

職場体験ーーー

中学生が~~職場体験に来てま~~す。o(*^▽^*)oup

男子は、待合室掃除を一生懸命に~~~・
女子は、アテンダントさんと、おばこ号にーーtrainーー乗り往復して今帰って来ました~~。
「楽しかったです~~」と笑顔が~~良い・
折り返しのおばこ号を、旗を持って見送り~~此れからお昼休みに入るところです。
何時も見ている子なので、いろいろな話を~~~・
招来のアテンダント候補  かな~~~と
clover      heart04      clover      heart04      cloverup
11時25分着のおばこ号がーーtrainーー着きました~~~clockup
「オッ、まつ子さん」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
「アラ~Kさん、何年ぶり~~~」 o(*^▽^*)oscissors
少し、貫禄が付いたかな~~~でも、あんまり変わっていなくて良いがった~~
今は、荷物をheart「まつ子の部屋」heartに置いて街に散策に出かけて行きました~~
ribbon      scissors      ribbon      scissors      ribbonheart04
今日は珍しい事がもう一つ~~~up
4年前に、矢島高校を卒業した子が、彼女を連れて顔を見せに来てくれました。
就職する時に、此れから役立つ「至言」を書いてくださいと頼まれた子です。
「今も、大事にもっているよ~~」o(*^▽^*)oheart04
可愛い彼女にも巡りあえて良いがったなぁ~~~
この子の生きかたが、確りして居たんだと思いました・
「お昼を食べてから、また、来るからさ~~~」noodleup
たぶん、親は安心して居られるんだろうな~~良いな・
という位良い青年に成長していて、今日の出会いが、嬉しい  
まつ子ですheart

|

« 鳥海山のテーシャツーーー | トップページ | 「わか」い「わか」いセットーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい出会いや再会が沢山あり、とても楽しそうで、お元気そうですね。こちら栃木でも、歯医者さんへ行ったら、かわいい中学生が実習で来ていました。
私は夏バテ気味ですが、なんとかやっています。

投稿: 岩田 | 2015年8月 3日 (月) 15時38分

毎日暑いですね~~・

暑いながらも、鳥海颪が吹いてくれるので、良い風に当たっています~~。happy01up

今日は高校生も来ていました~~・

投稿: | 2015年8月 4日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/61012641

この記事へのトラックバック一覧です: 職場体験ーーー:

« 鳥海山のテーシャツーーー | トップページ | 「わか」い「わか」いセットーーー »