« 「わか」い「わか」いセットーーー | トップページ | 伍代夏子ーーー »

羽後本荘駅でーーー

昨日は「まつ子リフレッシュ」upの日でした~~runheart04

午前中は、毎月遣っている会での勉強会、お昼のお弁当を皆で食べてから、
予約していた、市役所での無料相談に行くまで時間が有ったので羽後本荘駅に行って見ました~~
一休みしてから、本荘駅を出たら、高校生の男子2人と会いました・
「今、まつ子さんの話してたんだ~~」scissors
「何んの話さ~~~」 o(*^▽^*)oheart04
「んんんん~、車の№見てこの車まつ子さんのでないが~~」 (◎´∀`)ノsign03
と喋ってた所に、バッタリ会ったからさ~~~と・
駅前で暫く2人と立ち話をして別れてきました~~~・
「また、矢島で会うべしな~~」
「まつ子さん、  バイバイ~~」
夏休みのゆったり感も良いし、2人の高校生めんこかった~~~scissorsnotes

|

« 「わか」い「わか」いセットーーー | トップページ | 伍代夏子ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/61067291

この記事へのトラックバック一覧です: 羽後本荘駅でーーー:

« 「わか」い「わか」いセットーーー | トップページ | 伍代夏子ーーー »