« 有田焼きーーー | トップページ | 夏の出会いーーー »

とうもろこしーーー

朝早く、花を買いに近くの野菜大国まで歩いて行ってきました~~clover

公園を通っていったら、其処で鮎祭りの後片づけをしてる2人に~~o(*^▽^*)oscissors
「まんず、鮎祭りも盛会に終わっていがったですね~~」
「んだ、良いがった~~~」
花を買って同じ道を戻って帰るときにも、まだ後片付けをしていた2人~~
「までまで、とうもろこし車さ積んだがら、持っていげ~~」
「少しで良いですよ~~」
それでも6本頂いてきました~~
電子レンジで皮の付いたままチンをして~~食べきれないので、
「まつ子の部屋」に持ってきました~~。
丁度、おばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さんやら、
家族連れが居たので~~皆に美味しく食べてもらいながら、話も た・の・し・く。
「良い思いでになりました~~」
「又来てナ~~」
おばこ号が見えなくなるまで~~(TωT)ノ~~~ バイバイーーー
またね~~(◎´∀`)ノheart04

|

« 有田焼きーーー | トップページ | 夏の出会いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/61110657

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこしーーー:

« 有田焼きーーー | トップページ | 夏の出会いーーー »