« とうもろこしーーー | トップページ | 獅子まつりーーー »

夏の出会いーーー

早朝、仕入れたものの陳列や、

塵出しをしたり、古紙回収のダンボールを整理したりしていたら、
早朝にも拘わらず、旅のお兄さんが、待合室に。
「茨城から来たんです」
私が、ダンボールを縛るのに手間取っていたら
「手伝いましょう~~」o(*^▽^*)oscissors
「んんん~~、ありがとう、口だば何ぼでも、喋れるけど力がなくてさ~~」(◎´∀`)ノsweat01sweat01
fuji      heart04      fuji      heart04      fuji
直ぐに帰りそうだったので、まごころ列車heart04が有るからそれに乗っていったら~~とお勧めしたら、それまで散策に行ったりして時間を~~調整・scissors
一旦家に帰って、改めてheart「まつ子の部屋」heartに来たら~~~
奈良から、東京新潟~~近い所からでは、象潟から~~~と。
heart「まつ子の部屋」heartでは、暫し、話と、笑いで~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙up
「此処、面白いなぁ~~~」若い2人連れに言われたけども、
私は、いたって何時もどおりなのよ~~
心の中で、チョコットつぶやいて見た~~~heart04sweat01

|

« とうもろこしーーー | トップページ | 獅子まつりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/61124346

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の出会いーーー:

« とうもろこしーーー | トップページ | 獅子まつりーーー »