« 急遽、団体ーーー | トップページ | えっ~~、良いがったーーー »

再会ーーー

昨日の事ですclover
いつも来てくれるSさんと話をしたり、お茶を飲んだりしているところにjapaneseteaup
おばこ号が着き降りてきたお兄さん
「こんにちは~~」(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】scissors
sweat01
「んんんんん、見たことの有る顔~~~」(@Д@sweat01heart04
始めはピンと来なかったが、去年2回あって一緒に食事をしたお兄さんでしたw(゚o゚)wnotes
もう会うことも無いと思っていましたが、
「此方の病院で、いま働いています、7月に会いに来たときに、会えなかったけど~~今日は休みで来て見ました」o(*^▽^*)onotes
私の考え方と、このお兄さんの考え方の方向性が同じようなので、
話は途切れることなく~~~楽しくて一杯の会話をupup
2時間以上、あっという間に、おばこ号の時間になってしまいました。
5時43分のおばこ号をお見送りしてから、家に帰りましたが、
身体も、心地よい感じで疲れも無く、楽しい時間を過ごす事が出来たことに感謝、かんしゃで一杯のheart「まつ子」heartで~~す。
今度会うことも約束できたしさぁ~~up

|

« 急遽、団体ーーー | トップページ | えっ~~、良いがったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/61500793

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ーーー:

« 急遽、団体ーーー | トップページ | えっ~~、良いがったーーー »