« 今日だけ1年生--- | トップページ | おばこハイクーーー »

30周年記念ーーー

昨日、 10月1日

由利高原鉄道  開業30周年記念式典が、 
ホテルアイリスで有り、出席させていただきましたo(*^▽^*)oup
沢山の方々とお話が出来、楽しみました~~notes
中でも記念講演  
三陸鉄道の望月正彦社長の
scissors「三陸鉄道 復旧・復興の取組み」scissors
静かな話し方でしたが、伝わってくるものが~~good
特に鉄道の存在感と言う所が心に響いてきました~~(・∀・)イイ!heart04
感じていた事ですが、
地域の中での train「存在感」train と言うことで改めてそうだな~~~と
心に刻ませていただきました。
scissors      clover      scissors      clover      scissors
お開きの後は、昔一緒に居た方たちと2次会~~~bottlenotes
まぁ~~upup充実した一日で~~し~~た。(・∀・)イイ!heart04

|

« 今日だけ1年生--- | トップページ | おばこハイクーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/61868642

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年記念ーーー:

« 今日だけ1年生--- | トップページ | おばこハイクーーー »