« 会いに来てくれましたーーー | トップページ | 石の上にもーーー »

おおいにーーー

今日は、団体さんたちが来るという予定のなかで、

朝一番の仕事として千枚漬けの味をつけ、急いで銀行に~~と
車を走らせていたら団体さんたちが乗ったバスを見つけてしまいました~~(゚0゚)sweat01
銀行へ行くのは取りやめにして、heart「まつ子の部屋」heartに~~~rvcardashdashdash
この団体さんたちは、9時53分のおばこ号に乗る予定ですが、1時間も早く到着です。
待合室は、賑やかです~~~。
皆さんのノリがとても良く~~o(*^▽^*)onotesup
歌ったり、お喋りをしたり、買い物をしていただいたりで、
おばこ号にーーtrainーー乗るときには皆さん満面の笑顔が印象的でした( ^ω^)おっおっおっnote
此れから、八幡平のほうに行くと言う事でしたが、日本の秋を堪能して行って下さいね~~
heart「まつ子の部屋」heartでの楽しい時間をありがとう~~です。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04
maple      maple      maple      maple      mapleheart04
第2弾の団体さんが~~来ましたupup
笑顔、えがおエガオ~~~で(・∀・)イイ!heart04
皆さん楽しい旅に成りますように~~( ^ω^)おっおっおっheart04
おばこ号が見えなくなるまでお見送りを~~した所です(TωT)ノ~~~ バイバイheart
今、待合室では小学生の子達や、仕事に来たおじさんたちも
お弁当を開いて食べていま~~す。riceballcakeheart04


|

« 会いに来てくれましたーーー | トップページ | 石の上にもーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62222873

この記事へのトラックバック一覧です: おおいにーーー:

« 会いに来てくれましたーーー | トップページ | 石の上にもーーー »