« 世界記録挑戦ーーー | トップページ | とばーーー »

感恩心ーーー

今日の団体さん「台湾」heart04から来てくださいました~~。

その中の、1人のご婦人の方の言われた言葉です。
紙にも書いて残してくれました~~pencilmemo
毎日「感恩心」heartの心で過ごしているのです~と。o(*^▽^*)oup
沢山の時間を積み重ねてきたからこその、「感恩心」heartなのですね。
私も感謝の心を忘れないで過ごして行きたいとおもいました。
当たり前の事に、感謝して生きていく事の大切さを考えさせられた一言でした~~。
  謝謝   有難うで~~す。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors

|

« 世界記録挑戦ーーー | トップページ | とばーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62251398

この記事へのトラックバック一覧です: 感恩心ーーー:

« 世界記録挑戦ーーー | トップページ | とばーーー »