« 町並みを守る会ーーー | トップページ | おおいにーーー »

会いに来てくれましたーーー

12時30分のおばこ号がーーtrainーー矢島駅に着いたのを見計らい~~( ^ω^)おっおっおっ

家にご飯を食べに行ってきましたriceballup
ご飯を食べ終えて、車に乗ろうとしたら御菓子の問屋さんから電話が~~。
「今すぐに行きます~~」rvcardashdashdashdashdashupsweat01
矢島駅前に着いたら、バスに乗った団体さんが~~~手を振って待っていました。
まつ子さんの顔見に寄った所だ~~」c(>ω<)ゞsweat01
天王から来てくれた団体さんのようで
「おばこ号に乗らないけども会いに来た~~」
「今度は、おばこ号も利用してね~~」
此れから天寿酒造さんに寄って~~~bottleheart04 
楽しんでいく~~~と。
思いがけなく寄って下さいました、天王の皆様有難うございました。
「おばこ号もよろしくね」train---trainheart04
ではでは、ばいば~~~い(TωT)ノ~~~ バイバイpaper
今しがたの出来事で~~す。o(*^▽^*)o

|

« 町並みを守る会ーーー | トップページ | おおいにーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62149888

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに来てくれましたーーー:

« 町並みを守る会ーーー | トップページ | おおいにーーー »