« ラジオ取材ーーー | トップページ | 町並みを守る会ーーー »

浜田市ーーー

今日は小学生の子達が朝から~~~待合室で勉強をーーー( ^ω^)おっおっおっbookpencil

時々、売店に、お八つを買いに来たり、 孫から貰ってきた自動販売機で遊んだりしながら、
「まつ子さん、浜田市って何処さある~~?」o(*^▽^*)osweat01
「んんんん~~、待て、まで、わからねがら今~~調べるからさ」(;´д`)トホホ…sweat01sweat01
直ぐに調べて教えました。。
「まつ子さん、有難う~~、」と言い、待合室で今まだ、話をしたりして楽しそうな声が
heart「まつ子の部屋」heartまで聞こえて来ていま~~す。
3連休も今日でお終い、また明日から学校だねscissors
私も、明日は読み聞かせの日 
「まつ子さん、来た、来た」と言いながら 
3年生の子達が待っていてくれるので楽しみで~~す  book (◎´∀`)ノ  

|

« ラジオ取材ーーー | トップページ | 町並みを守る会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62014997

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田市ーーー:

« ラジオ取材ーーー | トップページ | 町並みを守る会ーーー »