« 浜田市ーーー | トップページ | 会いに来てくれましたーーー »

町並みを守る会ーーー

「矢島町町並みを守る会」の事業として、ツツジ、サツキ、水仙、

を植えるため、昨日は矢島神社に出かけました\(;゚∇゚)/sun
神社は高台に有るので、矢島駅がハッキリと見えていました。
来年の春には、小学生や、中学生、高校生とともに植栽した水仙の花が、矢島駅から見えるようになる事に?o(*^▽^*)otuliptulip
何時も町並みを紹介していますが、これからは、より力強く説明できそうな気がしました。
矢島に来て30年に成りましたが、何時も車でばかり通っていて、
天寿さんの前の階段を上ったことが無かったので早い時期に登ってみようかと~~( ^ω^)おっおっおっheart04
早速、今日のお客様には、足腰に自信が有りましたら、観光ルートとしては近道なのでと、階段を登る近道を、ご案内させて頂きました~~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

|

« 浜田市ーーー | トップページ | 会いに来てくれましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62073546

この記事へのトラックバック一覧です: 町並みを守る会ーーー:

« 浜田市ーーー | トップページ | 会いに来てくれましたーーー »