« 石の上にもーーー | トップページ | 感恩心ーーー »

世界記録挑戦ーーー

11月3日は川越工業高校生が乾電池のパワーで、

ギネス世界記録に挑戦します~~( ^ω^)おっおっおっupheart04
たぶんこの前後2日と、4日も忙しくなりそうな気が~~します。
由利高原鉄道、前郷を出発して矢島に~~そして前郷へと~~
可愛い高校生達よ、頑張れ~~~flairflairup
世界最長距離を目指して~~そして未来の鉄道へと~~~大きく羽ばたいて貰いたいですo(*^▽^*)oheart
   ◎お知らせ 
 11月5日~~7日まで休みます
私事ですが、5日~~~7日まで、仙台まで孫の学習発表会を見に行って来ます。
heart「まつ子の部屋」heartはお休みになりますので宜しくお願いいたします。
来てくださいました皆様、楽しんで行ってくださ~~い。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotes

|

« 石の上にもーーー | トップページ | 感恩心ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62236545

この記事へのトラックバック一覧です: 世界記録挑戦ーーー:

« 石の上にもーーー | トップページ | 感恩心ーーー »