« おおいにーーー | トップページ | 世界記録挑戦ーーー »

石の上にもーーー

「おばさん、暫く~~、わいのこと分かるが~~」と入ってきた青年~~o(*^▽^*)oheart04

「んんんんんんん、顔は、かおは分かる~~」(@Д@;sweat01
話をしたら、高校を卒業して4年、今矢島に仕事に来ていて
「おばさんのこと思い出して寄ってみた~~」と!!(゚ロ゚屮)屮sweat01
「今一番大事なときだから、確り頑張れ~」
「んん勤めて4年経ったんだ、石の上にも3年だ~~」
「いまだば、どごさ行っても同じだがらさ~~」
「んだ~~、」
勤めて4年なら、良い会社に就職した事になるのかな~~scissors
まぁ~~石の上にも3年が出てきたところを見るとチャンとやっていそうなのでいいがったなぁ~^と。
「おばさんも、身体にきをつけてな~~」
1時少し前にheart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれた青年よ、
此れからもますます頑張れ~~o(*^▽^*)oshineup

|

« おおいにーーー | トップページ | 世界記録挑戦ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62224181

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にもーーー:

« おおいにーーー | トップページ | 世界記録挑戦ーーー »