« 感恩心ーーー | トップページ | 江戸の賑わいーーー? »

とばーーー

今日面白かった事1

男性2人、女性1人がheart「まつ子の部屋」heartに~~~。
1人の男性はうっすら顔を覚えていました~~
聞いてみたら10年位前に矢島に来て私のところで、とばの美味しいのを買っていって、その味が忘れられなくて又来た~~~よ。
大阪から3人で車でcardashdashdashup
話をしていくうちに、よくよく見たらよく似てるので聞いてみたら、きょうだいで~~す。
大いに話が盛り上がり、
「楽しくて帰りたくない~~」
「まんず、いっぱい話したから~~~講演料は50万だな~~~」
大笑いしながら、又来るから、
「まつ子さんも元気で頑張っていてくださいね」
「今度来る時には、良い話を持ってきてナ~~」
お互いに手を振り、ふり~~~車で帰って行きました~~
気を付けて、秋田も楽しんでーーー行って下さいね。o(*^▽^*)oheart04
clover      heart04      clover      heart04      clover
今日面白かった事2
此処に2人のお兄さんが来て一緒に話をしていて、大笑いした事です。
「俺が有る所で、お昼にうどんを頼んだら、蕎麦が出てきたんだ~~」(;´д`)トホホ…sweat01
「まんず、いいがらといって食べたども、こんだ~~、蕎麦頼んだらうどん出てくるかもな~~」m9(^Д^)プギャーheart04
「間違っても、堂々としていて悪びれたところもなくてさ~~」scissorssweat01
と面白おかしく話してくれた二人のお兄さん。
とに角、笑えた話でした。
ribbon      pencil      ribbon      pencil      ribbon 
今日面白かった事3
今此処に、高校生が~~6人も。
その中の1人の子が
20円の物を3個買って、私のまえに置きおもむろにゆったりと、財布からお金を出して~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
私の目の前に大きな体でどっかり陣取って、30分ぐらい何やら遊んで~~います。
外は、日が落ちて暗くなりました。私も早く家に帰ってゆっくりしたいです。
高校生との話も、楽しかったし~~
今日もハッピーーな時間を過ごす事が出来て有難うで~~す(/ ^^)/アリガトheart04heart04ネ。
そろそろ、帰りますheart
 

|

« 感恩心ーーー | トップページ | 江戸の賑わいーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62284423

この記事へのトラックバック一覧です: とばーーー:

« 感恩心ーーー | トップページ | 江戸の賑わいーーー? »