« 六田生麩ーーー | トップページ | 柿ーーー »

柿の種ーーー

おばこ号からーーtrainーー降りてきた~~~、お兄さんhappy01

新潟から買ってきた柿の種をご馳走してくれました。
色んな種類の中から、定番の柿の種を~~~( ^ω^)おっおっおっheart04
後から降りてきた、旅のお兄さんとも皆で仲良く美味しく頂きました~~
このお兄さんは、町を散策すると言いながら、雨だったので早めに帰ってきて待合室で~~bookup
1時54分のおばこ号で帰るときには
「美味しい桜茶有難う~~」o(*^▽^*)oscissors
一声かけてから、帰っていきました。
此処では書けない面白い話もして楽しく良い時間を過ごせた事に~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/notesup
note      notes      note      notes      note
「竜源寺に行きたいんですが~~近いですか」(*^-^)sweat01
「この地図の通り行くとすぐですよ~~」(◎´∀`)ノheart04
暫くして、案内した事も忘れていましたが、帰って来ました。
「竜源寺の本堂で、尺八を弾かせてもらって来て、とても良いがったです」(・∀・)イイ!scissors
何だか余裕の有る方で、これから、ホテルに帰ってゆっくりと酒を飲む~~と。
「いい加減でやめられなくて何時も反省してるんだが~~
やっぱりトコトン飲んでしまう、修行が足りないな。」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01
たった今のおばこ号でーーtrainーーお見送りしに行ったらニッコリと。
秋田の夜も楽しんで行って下さ~~い。nightbottlenotes

|

« 六田生麩ーーー | トップページ | 柿ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62435260

この記事へのトラックバック一覧です: 柿の種ーーー:

« 六田生麩ーーー | トップページ | 柿ーーー »