« 仙台へーーー | トップページ | 柿の種ーーー »

六田生麩ーーー

仙台からのお土産は、孫の作った「自動おみくじ」?~~~でした。

新年に向けて作った~~ら・し・い?
早速、heartまつ子の部屋」heartに持って来ました。
朝、お婆さんと来た2年生の女の子が、「おみくじやりたい」o(*^▽^*)oheart04
それで
「大吉」cloverupが出たので大喜びで、
「又来るからね~~」とおばこ号で帰って行きました。
clover      scissors      clover      scissors      clover heart04    
そうそう、
昨日仙台からの帰りに、東根にある六田麩を買ってきました(* ̄ー ̄*)up
私の密かな楽しみでもある、生麩のお吸いもの、
寒い日には温かい汁物が最高ですね(=゜ω゜)ノぃょぅheart
雨は上がりましたが、曇り空で日暮れが早い~~~なΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01
 

|

« 仙台へーーー | トップページ | 柿の種ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーす
夏の終わりに機種変をして色々移行作業をしていたら。。。マツコさんと今年の一月に撮った写真がないっ‼じゃないですか。ショックだわ~~

投稿: タモリ | 2015年11月 8日 (日) 21時05分

タモリさん

それはそれは~~又いらしてくださいね。

投稿: | 2015年11月 9日 (月) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62419743

この記事へのトラックバック一覧です: 六田生麩ーーー:

« 仙台へーーー | トップページ | 柿の種ーーー »