« 鶴の湯ーーー | トップページ | 誘われてーーー »

吉田屋ーーー

「ここいらに、吉田屋というラーメン屋はありません?」noodleheart04

「吉田屋?、きいたことないですねぇ~~ラーメンやだば、いっぱい有りますども」\(;゚∇゚)/sweat01
暫くインターネットで調べていましたが、
「えびすやさんでした~~」
えびすやさんが、吉田屋さんに成ることも面白いねぁ~~~と2人で「笑い」(´,_ゝ`)プッ
「此処の生姜ラーメンが美味しいので、無くなり次第に終わりますよ~~」
大きな荷物を待合室に置いて、食べに行きました~~noodlenotes
noodle      noodle      noodle      noodle      noodleheart04
「あ~~、居た、居だ~~~、この前来たら仙台に行っていてやっと会えた~~、テレビで見たのでheart「まつ子さん」heartの顔見にきたのです~~」(/ ^^)/アリガトネheart04
新潟から、先々週来て、今日又お天気が良いので奥さんの姉妹3人も連れて会いに来てくれました。
皆さん、私より先輩の方たちでしたが、ひと時楽しい会話で~~~o(*^▽^*)o
昔、商売をしていて良く矢島にも来ていたらしく、街に有るお店の名前も確りと覚えていて話にも広がりがあり~~( ^ω^)おっおっおっ
たった今、4人仲良く、車で帰ってい来ましたが、秋晴れの良いお天気なのでドライブしながら楽しんで行って下さいませ~~o(*^▽^*)oheart04



|

« 鶴の湯ーーー | トップページ | 誘われてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62535513

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田屋ーーー:

« 鶴の湯ーーー | トップページ | 誘われてーーー »