« 柿ーーー | トップページ | 鶴の湯ーーー »

気になっていたーーー

5日、仙台に行く途中ーーー何時も気になりながら~~(;´д`)トホホ…heart04

今回又一段と手入れが行き届いて綺麗な花が~~~見えました。eyeshine
「んんんんん~~」と思っても車は直ぐに停まれません。
「この機会を逃したらまた、来年になるなぁ~~」と考え、
来た道を戻りましたrvcardashdashdashsweat01
色んな花も綺麗に手入れされていて~~~maple
その中に、手作りの色んな物を置いてあるお店がありました。
「何人もの方が、此処に持ってきたものを売っているんですよ~~」up(・∀・)イイ!heart04
私も、気に入ったものを3個ほど買い小さな満足を~~~( ^ω^)おっおっおっheart
何時も仙台に走るときは、朝暗いうちに出かけたり、帰りも暗くなっているのが多いので今回ここの気になっていた所に寄れて晴れやかな気持ちになれたので良いがった~~なと。
遅ればせながら今思い出したので~~(@Д@;sweat01

|

« 柿ーーー | トップページ | 鶴の湯ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62494263

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていたーーー:

« 柿ーーー | トップページ | 鶴の湯ーーー »