« 吉田屋ーーー | トップページ | タイからーーー »

誘われてーーー

昨日は、ヒョンナ事から誘われて~~~

「開墾の里」に泊ってきましたscissors 
車で15分?の山の中ですが、想像していた事と違いましたが、
面白かった~~
「こんな感じなのか~~」note
ご馳走も美味しかったし、何よりも大、大、家族的。 
楽しい宴会でした、m9(^Д^)プギャーbottleheart04
朝、何時もより早起きして民宿の辺りを散策したり~~。
朝ごはんも美味しかったです。手作りのものばかりで最高でした。
此処の皆さんがとても気さくな方ばかりだったのも、気を使わないで~~o(*^▽^*)oscissors でした。
今頃眠くなってきた~~(;´д`)トホホ…sweat01
 
clover      maple      clover      maple      cloverheart04
 
今朝、9時矢島駅前集合ーーーーーで。
「由利高原鉄道花街道」の後始末を~~~c(>ω<)ゞ
駅前の枯れた花を、車で山まで~~rvcardashdash
街の彼方此方に頼んであった、プランターも回収し、来年の為に始末をしてくれました。
行政の方、私たちボランティアで午前のうちに片付け終わり、
ゆっくりした~~ところです(・∀・)イイ!heart04
bell      heart04      bell      heart04      bell
「釧路から来ました~~」お兄さんが2人。
秋田カンバン娘のポスターを見て~~
「俺はこの人」「俺だば、こっちのカンバン娘が良い」
「私は、この方もお気に入りだよ~~」
私の友達も一緒に~~54人全員良いなあ~~。と
言うことで大いに盛り上がり、秋田の宣伝になった~~~( ^ω^)おっおっおっ
此れから、群馬まで行くのです
heart「まつ子の部屋」heartで記念の写真を。
「はい、100ー98=2」の笑顔でパチリと~~
今頃釧路のお兄さん、何処まで南下したかなぁ~
日暮れが早く外は暗くなって来ましたnight~~では、ではさんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors

|

« 吉田屋ーーー | トップページ | タイからーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62581720

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われてーーー:

« 吉田屋ーーー | トップページ | タイからーーー »