« 気になっていたーーー | トップページ | 吉田屋ーーー »

鶴の湯ーーー

昨日、友達と一緒に田沢湖の鶴の湯に連れて行って貰いました~~spaup

暫く振りに行きましたが、
様変わりしていてとても良い感じの温泉でした( ^ω^)おっおっおっheart04
    spa      spa      spa      spa      spanotes
  山の宿、鶴の湯別館    各部屋を見せてもらいました。
  乳頭温泉郷鶴の湯     散策をし、各部屋を見て、名物の山の芋鍋などを
   ご馳走 になり~~。
   鶴の湯茶屋で、美味しいコーヒーもご馳走に~~。
  駒ヶ岳温泉         スキー場の近くにあり、露天風呂も~~、
   体の芯から温まり最高でした。o(*^▽^*)oup
   今度は友達とか、家族でゆっくり来たいものだと~~
   後ろ髪を引かれながら、
   、・・に~~rvcardashdashdashnightsweat01
       リフレッシュ出来た一日でしたo(*^▽^*)oheart
 

|

« 気になっていたーーー | トップページ | 吉田屋ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62520565

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴の湯ーーー:

« 気になっていたーーー | トップページ | 吉田屋ーーー »