« 出発ーーー | トップページ | 遅くなりましたーーー »

ニコニコ生放送ーーー

矢島駅の待合室の中では、ニコニコ生放送を放送しているので、エボルタ挑戦の様子が、つぶさに見られて最高です~~o(*^▽^*)onotes

沿線では皆が応援してくれていま~~すheart
矢島ー川辺ー吉沢ー西滝沢ー久保田駅ーに着くたびに大きな歓声が上がったり残すところ前郷まで~~後少しです。
皆、頑張れ~~
20キロ達成しましたと待合室では、またまた、歓声が~~
あと少しです、前郷で~~す。
たった今、前郷に着きました。出迎えの歓声が~~凄いです。
おめでとう、オメデトウ~~bellbell(・∀・)イイ!(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

|

« 出発ーーー | トップページ | 遅くなりましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62344775

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ生放送ーーー:

« 出発ーーー | トップページ | 遅くなりましたーーー »