« 何時も通りーーー | トップページ | 味噌おにぎりーーー »

50円ーーー

今日の出会いーーーscissors

まごころ列車から降りてきたお嬢さん?2人。
話をしたら、姉妹ですと~~。
お昼過ぎに、矢島街を散策してまた、heart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれました。
450円の買い物に、500円のプレミアム券をだしたので、
「50円分何か買って~~」up
「後は要らないから良いよ~~」(・∀・)イイ!
「私が50円のおまけで付いて行きますね」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
「後で面倒見るのが大変だから要らな~~い」(◎´∀`)ノsweat01
旅のお兄さんも仲間になって、大笑いしたところでした( ^ω^)おっおっおっheart04
2時54分のおばこ号でーーtrainーー帰るときに、
「50円分お見送りさせていただきます~~、又来てね~~」と紙に書いて
見送りに行ったら転がるように笑い、
両方の手で大きな○を~~の、こ、し、て~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
今日も、次から次に友達、旅の方、高校生が~~
寄ってくれて・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04heart04
たった今、東京からお墓参りにきたお嬢さんもお見送りさせて頂きましたが、
「また、会いにきますね~~」と言いながら~~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heartと。
外を見たらもう、日が暮れはじめて~~~心せわしい。nightsweat01

|

« 何時も通りーーー | トップページ | 味噌おにぎりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62872618

この記事へのトラックバック一覧です: 50円ーーー:

« 何時も通りーーー | トップページ | 味噌おにぎりーーー »