« 東京--- | トップページ | 50円ーーー »

何時も通りーーー

東京1泊、仙台3泊、無事に帰りました~~。

矢島に帰り早速heart「まつ子の部屋」heartに来ていました、
心も身体も、まだ東京と仙台に有る様な、
ふわふわしていてシャッキリ感がついて来ていません。
でも早速、此処に寄ってくれた家族連れの方たち、(*^▽^*)oheart04
一頻り可愛い子ども達とのお話で~~、ん、m9(^Д^)プギャーupup
subway      bullettrain      subway      bullettrain      subway
愛子から、仙山線で、山形から新幹線で新庄まで、後は車で帰って来ましたが、私が居ない間に、雪が~~~snowsnowアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01
13号線では、車が突っ込んでいたので、よくよく気をつけながら運転してrvcardashdashdash
heart「まつ子の部屋」heartに来ていました。
東京、仙台、あっという間に楽しい時間~~は過ぎたのですo(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 東京--- | トップページ | 50円ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/62839128

この記事へのトラックバック一覧です: 何時も通りーーー:

« 東京--- | トップページ | 50円ーーー »