« 明けましておめでとうございますーーー | トップページ | 御神籤ーーー »

ご祝儀「10円」---

来たーーー

今年初めてのお客様が~~~scissors
お菓子を90円分買って、100円で~~~
「んんんんん?」
「10円のお釣りが~~up、いま腰痛くて動きたくね、んだがら此れは新年のご祝儀と言うことで」( ̄Д ̄;;heart04
この方も物分りが良くって
「んん、良いよ、良いから、良いから~~」
今年商売が上手くいくような?・~~がした新年の出来事でしたモジモジ(。_。*)))。heart04
sun      sun      sun      sun      sunshineup
11時25分のまごころ列車で来た、奈良からのお兄さん。
色んな物を買ってくれました。1310円  「1310万円」です~~(○゚ε゚○)
ななななな、な~~んとsweat01
関西の乗りで引っくり返って~~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  く・・た。
ほんの短い時間でしたが、笑い、わらい~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰って行きました。
福岡、東京、色々なところから~~~。
まんず、元旦にも拘らずheart「まつ子の部屋」heart
~~~います。
それにしても、腰よ早く良くなってくれーーー・(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01heart

|

« 明けましておめでとうございますーーー | トップページ | 御神籤ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63254005

この記事へのトラックバック一覧です: ご祝儀「10円」---:

« 明けましておめでとうございますーーー | トップページ | 御神籤ーーー »