« 母ーーー | トップページ | 万歩計ーーー »

ティシャツーーー

矢島に帰省した、家族がheart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれました~~

いつも通り桜茶を皆さんにお出して飲んでいただきましたjapaneseteaup
何か買いたいということに成り?~~
旦那さんが、
「鳥海山の着いたティシャツが欲し~~い」
でも、プレミアム券とお金を払うのは、奥さん なかなか決まりません。
「んんんん~~、欲しい人と、お金を払う人が違えばなかなか決まらないがらさ~~~買わないほうが良いんだ」( ^ω^)おっおっおっsweat01
でも、本荘の駅で買い物をしている時間が無いことを聞かされ、
此処で買うスイッチが~~~Σ( ゜Д゜)ハッ!flair
お陰さまで、半袖のTシャツが売れましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors
お見送りに来ていた矢島の家族も、旗を振って~~~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
まごころ列車で~~~trainheart
朝一番の、笑顔を残してくれた、面白い、楽しい、お客様でした~~(/ ^^)/アリガトネ

|

« 母ーーー | トップページ | 万歩計ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63316354

この記事へのトラックバック一覧です: ティシャツーーー:

« 母ーーー | トップページ | 万歩計ーーー »