« 脳年齢ーーー | トップページ | 孫ーーー »

さくら茶ーーー

高校生が定期を買いに来て、

heart「まつ子の部屋」heartに寄ってくれました~~~。
「ヤクルトあるがら飲むが~~~」
「飲む~~notesまつ子さん、この前テレビさ出ていたの見たよ、何時もよりピカッと光っていたな~~~」
「へ~~~、本当が~~そいだば良いがったなぁ~~~」(・∀・)イイ!shine
など話をしていたら、
「さくら茶、飲みて~~~さくら茶の味が俺、好きなんだ~~」
「おめ、爺さんみたいだな~~~熱いから気をつけて飲んでナ」heart04
お姉ちゃんの話などもしながら、暫く・く~~~up
お母さんから、電話が入り車でrvcardashdashdash帰る事に。
「確り、勉強しないばな~~またな」(TωT)ノ~~~ バイバイsweat01
(○゚ε゚○)      (* ̄ー ̄*)      ヽ(*≧ε≦*)φup
先月から腰を~~~(つд⊂)エーンsweat01
大分よくはなりました (◎´∀`)ノheart04
皆さんのお陰で何とか~~~scissors 歩けるようになりました(*゚▽゚)ノrunsweat01
病院について行ってくれた友達、
塵を捨ててくれた友達
灯油を運んでくれた友達
毎日、ごはんのおかずを届けてくれる友達~~有り難いさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
早く、回復してやれる事はしたいなぁ~~~
遠くの親戚より、近くの他人  heart毎日、助けられて居ま~した。heart
clover      notes      clover      notes      clover

|

« 脳年齢ーーー | トップページ | 孫ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63367355

この記事へのトラックバック一覧です: さくら茶ーーー:

« 脳年齢ーーー | トップページ | 孫ーーー »