« 大学生ーーー | トップページ | さくら茶ーーー »

脳年齢ーーー

脳年齢測定をやってみました~~~(・∀・)ニヤニヤup

始めやり方が分からなくて出てきた結果に笑った~~~
貴方は108歳ですと?(;´д`)トホホ…sweat01
「まつ子さんの頭の中108歳ってでた~~~」
と高校生に教えたら爆笑 m9(^Д^)プギャーnotes
遣り方を理解して何回かやってみたら、こんなもんかと言う脳年齢でした~~~scissors
言葉が直ぐに出ないことが、多々有るので し・ん・ぱ・い・な時も有りますが。
少し安堵した~~脳年齢測定でした。(@Д@;heart04

|

« 大学生ーーー | トップページ | さくら茶ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63353475

この記事へのトラックバック一覧です: 脳年齢ーーー:

« 大学生ーーー | トップページ | さくら茶ーーー »