« ご祝儀「10円」--- | トップページ | 母ーーー »

御神籤ーーー

まごころ列車で来た旅のお兄さんに~~。

「今年は、京都に居る娘の家を拠点に、足腰が動ける時に京都と奈良をゆっくりと観光する。」と言ってしまったrunheart04
すると
「何時でも来たときに僕に声を掛けて下さい、京都を案内しますよ~~」scissors
名刺を2枚頂いたので、何時でも目に入るところに貼りました。
2人でなんやかんや、真面目な話やら、面白い話も~~~
「ほれ、幸先が良いように今年の御神籤引いてみて~~」heart
このお兄さんが引いた御神籤は
「中吉」  ラッキーカラーは赤と出ましたo(*^▽^*)oup
上着を脱いで見せてくれた中に着ていたのは
赤シャツ 由利高原鉄道 大好きheart04
ほっほ~~~、まさかの、まさかで驚いたな~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
clover      eye      clover      eye      cloverheart04
街の中を散策して、たった今帰って~~来た。
散策に行く時は1人だったお兄さんが、
いま、若いお姉さん2人連れと一緒だったので驚いた。
良い出会いが出来たのかな?  出来れば良いな~~と。
大きな花丸を描いて、、1時54分のおばこ号で~~~(TωT)ノ~~~ バイバイheart04
たった今、帰っていった・・で~~す。(・∀・)イイ!scissors

|

« ご祝儀「10円」--- | トップページ | 母ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63286409

この記事へのトラックバック一覧です: 御神籤ーーー:

« ご祝儀「10円」--- | トップページ | 母ーーー »