« 万歩計ーーー | トップページ | 脳年齢ーーー »

大学生ーーー

まごころ列車が出発して間もなく、待合室にぞろぞろと~~(◎´∀`)ノup

「皆さんお早うございます~~~」と声をかけたら
台湾、韓国、日本、あと何処の国だか聞いたけど忘れた~~(;´д`)トホホ…sweat01
大学生7人で、温泉の帰りspa
インファツァーーー「桜茶」を~~・scissors 会話もできた~~
一緒にheart「まつ子の部屋」heartで写真を撮りたいと~~(・∀・)イイ!camera
駅長さんにお願いして撮って貰いました。大喜び(v^ー゜)ヤッタネ!!
10時46分のおばこ号でーーtrainーーサヨーナラー(_´Д`)ノ~~
おばこ号が見えなくなるまで手を振って乗って行きました。
思いがけず、朝から、・ま・せ・・頂きました~~~o(*^▽^*)oheart
( ^ω^)おっおっおっheart04 ( ^ω^)おっおっおっheart04

|

« 万歩計ーーー | トップページ | 脳年齢ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外国からのお客様のようですね。とても楽しそう!今年も頑張りましょう!私も由利高原鉄道応援団とかいうのに入りました。

投稿: 岩田 | 2016年1月 8日 (金) 06時09分

岩田さん

ありがとうございます、「応援団」(・∀・)イイ!scissors
毎日、たのしんでいました~~notes

投稿: | 2016年1月 8日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63349991

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生ーーー:

« 万歩計ーーー | トップページ | 脳年齢ーーー »