« ティシャツーーー | トップページ | 大学生ーーー »

万歩計ーーー

「まつ子さん、あけましておめでとう~~」notes

と言いながら3人の高校生が来ました(・∀・)イイ!heart
お菓子も買ってくれて此処で食べています
「今日は何?」
「部活に行って来ました~~」up
3人どっかりと座っているので~~~
「此れ、如何すれば良いが教えてけれ~~」(;´д`)トホホ…sweat01
今年は歩こうと思い、万歩計を買ったは良いが、
戻し方が分からなかったので、頼んだ~~~
「まつ子さん此れはこうだから、こうしてやれば良いよ」
3人で説明書を読んで、何とか解決してくれましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04
(◎´∀`)ノ      o(*^▽^*)o      ( ^ω^)おっおっおっheart04
2016年  歩くぞーー の  
ノートに歩いた歩数を付けて、毎日グラフで見る楽しみが出来た~~わheart

|

« ティシャツーーー | トップページ | 大学生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63317976

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計ーーー:

« ティシャツーーー | トップページ | 大学生ーーー »