« おでんパーティーーー | トップページ | ときの運ーーー »

距離ーーー

2016年、  あるくぞーーrun

私なりに考え、方眼紙に歩いた歩数をグラフにしています~~~が・
昨日来たお兄さんから、歩数を、距離にしたほうが良いかもねとアドバイスをもらいました(・∀・)イイ!heart04
一歩を計り、此れから歩いた距離を書き込んで楽しんで歩く事にしました。
何事も1歩から始まるので、目指すは大間にしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01
今年1年で何処まで歩いて行けるかな~~・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
昨日のアドバイスから、感じた事
人の意見は参考になるならないは別として、自分の入れ物に頂き、
必要な物だけ取り出していくようにするのは「有り」ですね~~と・
( ^ω^)おっおっおっ      ( ^ω^)おっおっおっ     heart04
今しがた、群馬から来てくれたお2人~~
「何時もまつ子さんのブログみています」up
「あら~~、ありがとうございます」scissors
さくら茶を飲んでいただき、さくら茶を買っていただき~~~(/ ^^)/アリガトネ
何だか、懐かしい人に有ったような感じでの話が~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
「何時までも、頑張ってください、応援していますから~~」
帰りしなに、おばこ号の付いた栞を~~~
とっても喜んでいただきました~~。
天気予報の割には、heart「まつ子の部屋」heartから見えている外は太陽が一杯輝いて少し、ほ~~~とした気分で~~・
あれ~~、早えごと~~12時28分のおばこ号が、矢島駅に着いだ~~。

|

« おでんパーティーーー | トップページ | ときの運ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63617580

この記事へのトラックバック一覧です: 距離ーーー:

« おでんパーティーーー | トップページ | ときの運ーーー »