« 全員チャンピオンーーー | トップページ | 飴っこーーー »

のびたーーー

ドラえもんに出てくる野比家に電話をして見ました~~o(*^▽^*)otelephone

本当に、のびた君が電話にでてくれました。
「僕のびたです」(◎´∀`)ノ
ドラえもんも出てきた~~w(゚o゚)w
「僕の名前はドラえもん、君の名前は~~」と聞かれたので
「まつ子で~~す」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors
「元気が有って良いね~~何処でもドアかタケコプターどっちが良いかな」?
「何処でもドアが良い」
と言ったらーーーー、
「確かポケットのこのへん辺りに~~。ドアを開けば何処でも行ける、しずかちゃんの家にも行けちゃうよ」
のびた君と話をしたら、あやとりまんが昼寝が得意だと教えてくれました。
クイズも出された。
寝るのにかかるじかん?
  10秒
  1秒  
本当は 0,93秒で眠れるらしい~~~ 
束の間の時間  た・の・し・か・った・~~notesnotes

|

« 全員チャンピオンーーー | トップページ | 飴っこーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/63999155

この記事へのトラックバック一覧です: のびたーーー:

« 全員チャンピオンーーー | トップページ | 飴っこーーー »