« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

雛街道4日目ーーー

矢島雛街道が12日「土曜日」~~~始まり

今日で4日目です・o(*^▽^*)oheart04
手作りのお雛様や、柳かざり、赤いのぼり、などで雰囲気は盛り上がっています。
待合室では、JA婦人部の方、くるみの里の施設の子供たちのお店も賑わっています。
私は、毎年のことながら、heart「矢島ひなめぐり」heart券を販売しています。
矢島のおひな様は、町の家、家を開放しての祭りです・
皆様、・の・し・で・下~~~heart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い意味でまいったなーーー

「えっ~~~、さっきハートの付いた旗でお見送りしたお兄さんが~~」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!heart04

今また、おばこ号から降りて
heart「まつ子の部屋」heartに~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart
良い意味でまいったな~~、(・∀・)イイ!notesheart04
朝来た時とは違い明るい顔で「どうも」と言われました。
「お昼ご飯は食べたの~」
「んん、まだです」
「向かいの、ラーメン美味しいよ~~noodleと言ったら、
「食べてきま~~す」と 
重い荷物は帰ってくるまで、預かることに(◎´∀`)ノclover
どんな感想が聞けるのか楽しみに~~・
大学4年生だと、人生の分岐点なのでしょう・
この旅で、さらに良い道筋が出来るように~~~o(*^▽^*)onotesup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い意味でまいったなーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野県からーーー

今日も元気に、heart「まつ子の部屋」heartに来ました~~

待合室に居たお兄さん  んんんん~~、見たこと有るけど・
「おはようございます、何か見たことあるよね~~」
「んんん、今日で3回めですよ  はい、お土産」scissorso(*^▽^*)o                            
 真田幸村 のラベルの付いた「六文銭  ラングドシャ」のお菓子でした・
お兄さんを、お見送りして~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
clover      heart04      clover      heart04      cloverheart
12日から始まる、お雛街道の仕度に、8人くらいの方が来ていま~す「賑やか」( ^ω^)おっおっおっ
「まんず、温まって~~、たった今貰ったお菓子皆で頂きましょう」
美味しいものは、皆さんと一緒に食べると、更に美味しくなるから~~と、お・八・つ・にup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一に嬉しかった事ーーー

12月中頃から腰を痛めながらも、娘たちからの応援や、友達から何時も見守られ、出来る事をこなしながらの年末年始~~~を・(;´д`)トホホ…sweat01

秋田の雪の中にドップリト篭りながら過ごしていましたが、春の日差しの中、ようやく少しずつ良い兆しを感じることが出来、ありがとうで一杯です
顔を洗うことも大変でしたが~~(◎´∀`)ノsweat01heart04
でも、でも、病院にいく時意外は、
heart「まつ子の部屋」heartには来ていました~~。
春の光が少しずつ輝きをますごとに、
元気になっていけたらと願っています。o(*^▽^*)oup
notes       notes      notes      notes      notesheart04
朝、heart「まつ子の部屋」heartに入ってきたら、お兄さんが~~待っていてくれました。
「此処にきて話をするとほっとするんです~~」scissors
折り返していく少しの間でしたが、話ができて嬉かったです。
帰りしなの握手は力強くで心に沁みました~~heart
今度来るときは~~2人で来たいですとの言葉も嬉しかったです。
また、会えることを楽しみにしています~~ね
ハートの付いた旗で、おばこ号が見えなくなるまで(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレホンカードーーー

まだ、開店していないheartまつ子の部屋」heartの電話が~~~telephone (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.sweat01

荷物を置いて鍵をだして~~急げ、急げ、まだ、鳴り止まない・
「は~~い、お待たせを~~」ι(´Д`υ)アセアセup  
「其処で、テレホンカード置いてませんか」scissors
「えっ~~、今はみんな携帯電話を使う方が多くてーー無いんですよ」(;´д`)トホホ…
如何しても欲しいらしく、何回も言うので  そういえば、私の財布の中に使っていないのが3枚有った事を思い出し、
「私のでよければ~~」と・
テレホンカード、テレホンカードと使っていた事が、有ったなぁと
改めて思いかえした、・でした ( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飴っこーーー

見たことにない、男性が

heart「まつ子の部屋」heartに入ってきました~~・
「おらいの子が飴を貰ってーー、どうもです」(=゜ω゜)ノぃょぅ
「飴?  なんだべ~~」
くわしく聞いて見たら、私の車に荷物を運んで貰ったのでそのお礼に~~~飴を。
私の中では忘れていたことですが、
高校生が家に帰って家族に、飴を貰った話をしたことのほうが
良い意味で驚いた出来事でしたΣ( ̄ロ ̄lll)heart
「何とか、またよろしく頼みます~~」
お父さんに言われ心が温かくなった出来事でした。o(*^▽^*)oheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »