« のびたーーー | トップページ | テレホンカードーーー »

飴っこーーー

見たことにない、男性が

heart「まつ子の部屋」heartに入ってきました~~・
「おらいの子が飴を貰ってーー、どうもです」(=゜ω゜)ノぃょぅ
「飴?  なんだべ~~」
くわしく聞いて見たら、私の車に荷物を運んで貰ったのでそのお礼に~~~飴を。
私の中では忘れていたことですが、
高校生が家に帰って家族に、飴を貰った話をしたことのほうが
良い意味で驚いた出来事でしたΣ( ̄ロ ̄lll)heart
「何とか、またよろしく頼みます~~」
お父さんに言われ心が温かくなった出来事でした。o(*^▽^*)oheart04

|

« のびたーーー | トップページ | テレホンカードーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/64241352

この記事へのトラックバック一覧です: 飴っこーーー:

« のびたーーー | トップページ | テレホンカードーーー »