« 朝一に嬉しかった事ーーー | トップページ | 良い意味でまいったなーー »

長野県からーーー

今日も元気に、heart「まつ子の部屋」heartに来ました~~

待合室に居たお兄さん  んんんん~~、見たこと有るけど・
「おはようございます、何か見たことあるよね~~」
「んんん、今日で3回めですよ  はい、お土産」scissorso(*^▽^*)o                            
 真田幸村 のラベルの付いた「六文銭  ラングドシャ」のお菓子でした・
お兄さんを、お見送りして~~(TωT)ノ~~~ バイバイ
clover      heart04      clover      heart04      cloverheart
12日から始まる、お雛街道の仕度に、8人くらいの方が来ていま~す「賑やか」( ^ω^)おっおっおっ
「まんず、温まって~~、たった今貰ったお菓子皆で頂きましょう」
美味しいものは、皆さんと一緒に食べると、更に美味しくなるから~~と、お・八・つ・にup

|

« 朝一に嬉しかった事ーーー | トップページ | 良い意味でまいったなーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/64375101

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県からーーー:

« 朝一に嬉しかった事ーーー | トップページ | 良い意味でまいったなーー »