« テレホンカードーーー | トップページ | 長野県からーーー »

朝一に嬉しかった事ーーー

12月中頃から腰を痛めながらも、娘たちからの応援や、友達から何時も見守られ、出来る事をこなしながらの年末年始~~~を・(;´д`)トホホ…sweat01

秋田の雪の中にドップリト篭りながら過ごしていましたが、春の日差しの中、ようやく少しずつ良い兆しを感じることが出来、ありがとうで一杯です
顔を洗うことも大変でしたが~~(◎´∀`)ノsweat01heart04
でも、でも、病院にいく時意外は、
heart「まつ子の部屋」heartには来ていました~~。
春の光が少しずつ輝きをますごとに、
元気になっていけたらと願っています。o(*^▽^*)oup
notes       notes      notes      notes      notesheart04
朝、heart「まつ子の部屋」heartに入ってきたら、お兄さんが~~待っていてくれました。
「此処にきて話をするとほっとするんです~~」scissors
折り返していく少しの間でしたが、話ができて嬉かったです。
帰りしなの握手は力強くで心に沁みました~~heart
今度来るときは~~2人で来たいですとの言葉も嬉しかったです。
また、会えることを楽しみにしています~~ね
ハートの付いた旗で、おばこ号が見えなくなるまで(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« テレホンカードーーー | トップページ | 長野県からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/64340773

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一に嬉しかった事ーーー:

« テレホンカードーーー | トップページ | 長野県からーーー »