« 男鹿からーーー | トップページ | やっとーーー »

まつ子、再出発ーーー

矢島に来て、三十一年目色んなことがあった中で改めて人生の再出発をします。

今まで一緒に暮らした姑「102歳」が亡くなり、
これからは、私の結びの時に~~。
終わりよければ全てよし~~、o(*^▽^*)oheart
人として、一番大事な事も、円くおさまり、
周りの皆にも感謝の心でいっぱい、
平らかな心で駅に来ました。
o(*^▽^*)oheart04      o(*^▽^*)oheart04     o(*^▽^*)oheart04
今日からheartまつ子の部屋」heart開きました~~
朝来たら、まつ子さんに会いに来たいと言う、小学生からのメッセイヂが机の上に有りました
これを励みに初心忘れないで~~此処に来ようと。
心に刻んだところです・
た・・皆様をお待ちしておりますさんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors

|

« 男鹿からーーー | トップページ | やっとーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/65994871

この記事へのトラックバック一覧です: まつ子、再出発ーーー:

« 男鹿からーーー | トップページ | やっとーーー »