« 眠られなくてーーー | トップページ | まつ子、再出発ーーー »

男鹿からーーー

今日は、男鹿から二組のご夫婦が来てくださいました。

「日曜日だから、店にいるかなぁ~~と心配しながら寄って見ました」(◎´∀`)ノsweat01
私も此処のところずーーと休んでなかったので、
休みたかったけど、特に土曜日、日曜日は店を開いた方が良いと思って来ていて良いがったなぁ。
グリーン席に座って、色んなことを、
楽しい話しで大盛り上がり  
「あっははははーー」「うふふふふ」「~~~」( ^ω^)おっおっおっheart04
「また来るからね~~」scissors
今日も、楽しい時間を過ごすことが出来た~~~notesnotes
heart「まつ子」heartです。

|

« 眠られなくてーーー | トップページ | まつ子、再出発ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/65857324

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿からーーー:

« 眠られなくてーーー | トップページ | まつ子、再出発ーーー »