« まつ子、再出発ーーー | トップページ | 歌仙ーーー »

やっとーーー

昨年の暮れから色んなことが~~有りました(´・ω・`)ショボーンsweat01

今年ほどheart「まつ子の部屋」heartを休んだことは有りません・
私の腰が治ってきたら、今度は姑の葬式と~~~
やっと、あたり前の生活と体に、戻ってきたので有りがたいなぁ~~~。
何でも、普通が良いなぁ~~と、
改めて、つくづく考えさせられた半年でした。
本来幸せに生きるために、考え方も、生活も、中庸が一番なのかな
と思う昨日、今日のheart「まつ子」heartで~~す。
やっと、身体の痛みが無くなり、あたり前のリズムで一日が始まり~~終わる。
ありがたや、有りがたや~~ですheart04heart04

|

« まつ子、再出発ーーー | トップページ | 歌仙ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/66016877

この記事へのトラックバック一覧です: やっとーーー:

« まつ子、再出発ーーー | トップページ | 歌仙ーーー »