« やっとーーー | トップページ | 有り難うーーー »

歌仙ーーー

これから,日新舘で「歌仙」が有りますo(*^▽^*)oheart04

たった今短歌の永田和宏先生と、俳句の長谷川櫂先生が矢島駅に寄ってくれました。
「永田先生~~、この前は辻原登先生が此処に寄ってくださり、サインを飾って有ります~~、」(◎´∀`)ノscissors
腰が痛くなかったら私も参加したかった。
矢島短歌会からは七人参加しますーーーとほんの少しの時間でしたがお話が出来ました。
サインも書いてもらうことが出来ました~~~
永田先生の奥さんheart「河野裕子」heartの短歌が好きでした。

|

« やっとーーー | トップページ | 有り難うーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/66098343

この記事へのトラックバック一覧です: 歌仙ーーー:

« やっとーーー | トップページ | 有り難うーーー »