« まつ子さんーーー | トップページ | 男鹿からーーー »

眠られなくてーーー

眠られなくて読んだ昨日の俳句の本の中に、今まで見たことのない漢字がありました。

一応メモしておいたものを、今調べてみて驚きました・
糶うりや  ひしめき合いし  桜烏賊 (◎´∀`)ノheart04     
「 糶 」   せり   チョウ   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01
一つ勉強になりました (・∀・)イイ!
lovely      lovely      lovely      lovelyheart04
「もう一つ」
あきらめる・ということはーーー「物事をあきらかにみる」ことだと書いてありました ( ^ω^)おっおっおっsweat01
今まで、一杯諦めてきた事が多かったheart「まつ子」heartで~~すが。 
そんなこんなで、今の私が此処にいる~~ (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

|

« まつ子さんーーー | トップページ | 男鹿からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/65785460

この記事へのトラックバック一覧です: 眠られなくてーーー:

« まつ子さんーーー | トップページ | 男鹿からーーー »