« 梟ーーー | トップページ | 五色の短冊ーーー »

44年前のーーー

今日、何気にカップボードの中に有るものに心が引き寄せられました。(◎´∀`)ノheart04

44年、余り気にもしていなかったものでしたが、
長女が生まれたとき、お祝いのお返しに皆さんに配った「グラス」
その中のワンセット記念に取っといたもので、何回か引越しをしましたが、壊れないで残って~~~いました。
今となれば、私しか知らない、思い出の一つです。
wine      wine      wine      wineheart04
「親思ふ 心にまさる 親ごころ  けふのおとずれ 何ときくらん」
わたしも、こんな心境だったのかなぁ~~~heartsweat01?と・

|

« 梟ーーー | トップページ | 五色の短冊ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/66371963

この記事へのトラックバック一覧です: 44年前のーーー:

« 梟ーーー | トップページ | 五色の短冊ーーー »