« ど~~れーーー | トップページ | ボランティアーーー »

4人グループーーー

四人グループのおば様方が降りてきた~~~( ^ω^)おっおっおっheart04

「まつ子さんの所でまず、休んでから~~」(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
椅子に腰掛けて桜茶を飲みました~~
「まず、腹ごしらえをしてから~~町を散策する~」scissors
noodle      noodle      noodle      noodleheart04
まだまだ、来ないと思っていたら
「ごはん食べたけど、暑くて、歩きたくないからタクシーで町を見てくる~~」carxmas
運転手さんに交渉し、皆で散策に~~
「歩くと足も痛くて、疲れるし、タクシーで回って良いがった~~」*ヾ(´ε`)ゝ エヘヘ
とたった今帰ってきた~~。
時間に余裕の有る年代なので、待合室でお喋りをしています。
「次のおばこ号で帰るから~~」
と楽しげな笑い声がheart「まつ子の部屋」heartまで聞こえてま~~す。

|

« ど~~れーーー | トップページ | ボランティアーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67161386

この記事へのトラックバック一覧です: 4人グループーーー:

« ど~~れーーー | トップページ | ボランティアーーー »