« お盆休みーーー | トップページ | ナスーーー »

宅急便ーーー

昨日、宅急便を出すに行ったときの事です・

私の後に、荷物を持ってきたおじさん?ニコニコ顔で~~
「どうも~~~」とscissors
「んんんんん~~この近くの方ですか?」(@Д@;sweat01
「んだ~~、」o(*^▽^*)oup
初対面のおじさんでしたが~~
「頑張れよ~~、矢島さ来て何年になる~~」(=゜ω゜)ノぃょぅ
「もう、三十一年目になりました、矢島にも慣れました」up
知らないおじさんから、頑張れと声をかけられ、嬉しかった昨日の出来事でした・
 
clover      heart04      clover      heart04
今日は、台風の影響で朝から、あめあめ~~~rainrain
昼過ぎにやっと雨があがり~~
友達が来てくれました。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
旅の方も寄ってくれて、楽しくお話も出来たし、午前中のどんよりした気分が何処かに飛んでいった~~。( ^ω^)おっおっおっheart04heart04
そろそろ、五時です・  お家に帰ろう~~~heart04heart04

|

« お盆休みーーー | トップページ | ナスーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67047260

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便ーーー:

« お盆休みーーー | トップページ | ナスーーー »