« ボランティアーーー | トップページ | おかみさんーーー »

ごきげんようーーー

昨日の夕方家に帰るとき~~(◎´∀`)ノheart04

たまたま学校から帰ってきた高校生が、
「まつ子の部屋」の前に座っていたので
「ごきげんよう~~、さようなら、また明日な~~」と声をかけて~~
外に出たら数人の高校生が居て、何故か
「まつ子さん、ごきげんよう、ごきげんよう~~」と言われたm9(^Д^)プギャーheart04
「ほっほう~~嬉しいごと、早ぐ家に帰れよ~~」(*゚ー゚*)scissors
しばらく用事を足して、また、駅の前を車で通ったら、子供たちに見つけられ
大きな声で、また、「ごきげんよう~~ごきげんよう」サヨーナラー(_´Д`)ノ~~heart04
と声を掛けられ、嬉しかった昨日の夕方の出来事です~~heartheart

|

« ボランティアーーー | トップページ | おかみさんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67190621

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんようーーー:

« ボランティアーーー | トップページ | おかみさんーーー »