« 高校生ーーー | トップページ | 宅急便ーーー »

お盆休みーーー

     heartお知らせheart

heart「まつ子の部屋」heartお盆休みさせていただきます~~

13日、14日、15日、3日間です。
暑いところ、おばこ号で来てくださいました皆さん、ゆっくりと楽しんで行ってくださいませnotes
(=゜ω゜)ノぃょぅ heart04     (=゜ω゜)ノぃょぅheart04
あまり汗をかかない私ですが今日は、新盆の準備で額から、汗が、
たら~~りsweat01sweat01と・
明日、孫たちが来るので今から、・で~~すo(*^▽^*)oheart04heart04
sun      clover      sun      clover
何だか見た事の有るお兄さんが~~heart「まつ子の部屋」heart
「スイカ売って歩いてらけど、暑くて、暑くて~~」sunsweat01
冷たい桜茶をのんで貰い、話が、話が~~、終わらない~~(;´д`)トホホ…sweat01
そこに、車で旅をしている家族が寄ってくれたので・
「此処のスイカ美味しいよ~~~」
と声をかけたら売れました~~scissorsup
お兄さん笑顔で、少し涼しくなった町へ残りのスイカを売りに~~~paperpaperheart04
頑張ってね、お兄さん・

|

« 高校生ーーー | トップページ | 宅急便ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/66948665

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みーーー:

« 高校生ーーー | トップページ | 宅急便ーーー »