« おかみさんーーー。 | トップページ | おっちょこちょいーーー »

短歌会ーーー

短歌会が終わりました~~~o(*^▽^*)oscissors

短歌会の勉強も皆でしますが~~
楽しいこともシナクッチャ( ^ω^)おっおっおっheart04
会の最後は、一人、ひとり何でも言いたいこと、喋りたいこと~~
時間無制限でやって貰いました。
人の話から何でも学ぼうということで、
刺激を頂くということで、今日も楽しく短歌会が終わりました。
年配の方もいますが清々しい、笑顔で帰って行きました~~。
良いがった~~(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!heart  
また、来月会いましょうね・

|

« おかみさんーーー。 | トップページ | おっちょこちょいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67194766

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌会ーーー:

« おかみさんーーー。 | トップページ | おっちょこちょいーーー »