« ごきげんようーーー | トップページ | おかみさんーーー。 »

おかみさんーーー

たった今の出来事です。

台湾から来た皆様~~大雨の中バスから降りてきたので大変でした。
おばこ号が出発するまでの20分くらいでしたが、
今年、習った中国語で話しかけました~~
最初は、あまり乗り気だ無かったようでしたが、
次第に笑いの中で和気藹々とし、
おばこ号に乗って行くときには、皆さん車内の中で身を乗り出して、見えなくなるまで手を振って行ってくれました・o(*^▽^*)o(TωT)ノ~~~ バイバイ
矢島駅での出会い「一期一会」が、
心の中の記憶に留められたらうれしいなぁheart04
朝から、大声で笑えたことに、感謝、感謝で~~す・

|

« ごきげんようーーー | トップページ | おかみさんーーー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/67190787

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさんーーー:

« ごきげんようーーー | トップページ | おかみさんーーー。 »